♪3月5日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

ツイートを見てくださり!!モフモフを叶えて下さり手

ご主人様ありがとうございましたヤッタvきらきら

☆主なこーす

突然のお誘いありがとうございますちゅん!!

バタバタしてしまいましが、陳麻屋さん前にて

合流しました!

行こうとしていた所が閉店まぎわだったので☆

次回に。。。

なので電球

お近くの僕猫さんへ

でしたが★お客さんがわんさか顔文字

お隣さんのモカさんへ

丁度入った時空いていたので顔

よかったですねキャーあげあげ☆

しかも猫たちめっちゃ元気よく走り回って猫アップ

写真もバンバンとり放題猫kamera

帰りにこのガチャガチャ回したかったのを

頂きました音符ありがとう

近くの気になるお肉屋さん発見しましたね猫

ステーキハウスボンドさん

店員さんからのおすすめされた!

お肉を頂きましたごはんごはん

ご馳走様でしたゆう★

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

僕猫さんとモカさんは実は姉妹店だった事が分かりましたね電球


☆ご主人様の萌ポイント

モフモフを叶えてくださいました事キラキラ


☆次回の抱負

冒険者申請の話しながらゆる~りとロープレしましょラヴ

 

3月5日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

♪2月28日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

カッコパジャマdayカッコ

エチカロープレお誘いありがとうございました!!!

 

☆主なこーす

エチカでは普段お話が出来ないエクリーズでも

この時は少しばかりお話が出来ちゃうからゆう★onnpu

楽しいし発見が沢山ありますね星魅力満載ハート

今回は初みこちゃんとロープレどうでしたか??

その後ユニコーンバトンタッチしてにっこりネコえへ

ねこすともロープレして下さいました♪

前回のヒミツのお話のしつつ

今回レアエクリーズやご主人様がエクリーズを段々

覚えてきてくれて猫ねこすは嬉しいですありがとう

それから!

ご主人様の

炭酸パーティーシャボン玉からの

エチカメニュー!!

それそれ美味しいメニューから

ハンバーグ&目玉焼き

今回のおすすめメニューのホワイトシチュー

ねこすはナポリタンナポリタン音符ジンジャエール

ご馳走様でした!!

素敵なふわふわワッフル、美味しかったですおいしい

どちらで見つけてきたのですか!?

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

ご主人様とのロープレでコーラを飲んだ事が

なかったようで!!(普段から飲んだりするんですよ(笑))

 

☆ご主人様の萌ポイント

3週連続突破おめでとハートクラッカー

 

☆今回の反省

無いといいな☆

変な覚え方はメッ!!!ですよねこ

 

☆次回の抱負

エチカ4週目ゆ~る期待してますねスマイル

ご主人様が企画している遠征ロープレはいつからなのか電球

楽しみ待っていますねキラキラわくわく

2月28日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

♪2月22日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

『にゃんにゃんにゃん』コスDAYへ駆けつけて来て下さいました音符

ご主人様ありがとうございました猫

 

☆主なこーす

エリカにてロープレありがとうわーい

さぁやちゃんとバトンタッチしてロープレ開始き

経験値のお話や

前回の話の中で出てきた☆秋葉原駅構内、期間限定ねこグッズショップ

の一部を頂いちゃいましたゆう★わーいわーいありがとうございました!!

ご主人様の考え的中ですね☆ねこすの行動見破ってましたね!!!

やっぱりです(笑)行けてなかったですゆう★それから

いろんなねこ展が都内近くで開催中みたいですねきらきら

「マーチエキュート神田万世橋」13日~26日まで(神田・秋葉原)

「ニコカフェ×猫部」21日~28日まで(池袋)

「ねこ休み展」~26日まで(浅草橋)  ...etc

いけるといいなハート

ご主人様の空き時間にまた着てくれたらいいなゆう★

 

☆ご主人様の萌ポイント

2週続けて来て下さいましたことmoe

 

☆今回の反省

無いと思ってるわらう

 

☆次回の抱負

ご主人様が教えてくださいました!!!

所へ期間内に行きたいですね:)!!

 

2月22日は楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

♪2月15日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

初エチカへご来店してくださいました!!

ご主人様ありがとうございましたハート手

 

☆主なこーす

用事の間に駆けつけて着て下さいました!!

ご主人様ちゅんありがとう

普段会えないエクリーズ共お話できて嬉しそうでしたね

きゃvネコツイッターの中では拝見できるけど☆

実際会うとまた違って♪

楽しいしうれしいですよね時々ウインクペコちゃんキラほし新たな発見にも

なりますよね手

それからエチカロープレはこんな感じで楽しめるんだよって

いうお話したり♪次のロープレ計画を少しお話ししたりニコッ音符

川の向こう側、神田よりの猫カフェがあるようで!

ご主人様が結っていたのは・・・【まちねこ】さんですかね!?

里親募集型保護猫カフェ

岩本町駅近くにあるそうです三毛猫

 

エクリーズとのお話、メニュー...さぁやちゃんメニュー

今回は残念ながら食べれなかったみたい。。。

次回食べれたらいいね!!

ねこすメニューはカップ使用の方がなくなっちゃたので

ゴメンなさいでした汗

でも食べれてよかったですゆう★えへ

あとチェキもありがとうですクラッカー

次回のロープレも楽しみにしてますねキラキラ楽しみ

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

初のエチカロープレが体験できました!!!

 

☆ご主人様の萌ポイント

ねこすの手作りを受け取るためだけに参上

着て下さいましたゆう★ハート

 

☆今回の反省

ないといいな☆

 

☆次回の抱負

暖かくなったらの谷中ロープレと

近々行けそうな予定で神田周辺猫カフェさんへ

 

2月15日は楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

♪1月28日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

神降臨なご主人様!!

さぁやちゃんとねこすをお誘いくださりありがとうございましたキラキラ

 

☆主なこーす

陳麻屋さん前にて合流星星星

新年のご挨拶をしてからの

ねこすがリツイートしていたのを見ていてくださいました!

ご主人様ゆう★早速ガチャポン会館さんへ連れて行ってくださいましたガチャ

気になっていた!!ガチャ早速見つけちゃいました!!

カフェの飲み物シリーズ(?)最初に抹茶ラテ→ココアラテ

抹茶ラテをさぁやちゃんに託しましたにこ2

カップの中にそれぞれの

液体が入っていてゆう★コーヒー逆さまにしてもこぼれない!!

しかもちゃんと再現している☆凍りも氷

それから猫の顔に食パンをつけているブチャ猫パン

最初から出てきてくさました!!

その後指先に引っ掛けるタイプの猫ガチャ

猫の被り物ガチャだけが見つからなかったですね!?

どこにあるのかなぁ~汗やっぱり猫カフェ近くのガチャしか

ないのかな???

ご主人様のお気にラブライブ

推しの子プチクイズが合ったり星

外れちゃいました_| ̄|○

ご主人様も気になるガチャ出てきてよかったですガチャ

 

それから気になっていたご飯やさんへ

行ってみたのですが★【きょうざ】屋さん今日は入れそうに

ないので次回...かな?

陳麻屋さんへ

ここにも餃子あるねわーい

ねこすとさぁやは久々にライトご主人様お初

リーズナブルで美味しくておすすめうさぎ

ご主人様の趣味のコスプレ話や懐かしアニメ

話を検索して見つけたり聞きながらネコ☆もりもり頼んでもりもり

楽しく美味しく頂きました♪てれネコてれネコ♪ご馳走様でしたごはんごはん

茨城のワープステーションの事や

今回も谷中のしっぽ屋さんのお土産を下さり

ありがとうございます顔文字☆

かわいいハンカチの中には鈴の形のベビーカステラが包まれていました猫

それから肉球チョコとねこ茶もありがとうございました!!

肉球チョコとツーショットの写真はさぁやちゃんのブログにて猫

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験
陳麻屋さん

 

☆ご主人様の萌ポイント

ねこすツイッターチェックの早さ!

 

☆今回の反省

懐かしいアニメに大分うとい所顔文字

 

☆次回の抱負

2月はバレンタインな時期なのであげあげゆう★

何かしらあると思うので!出来れば電球

ロープレできたらいいなチョコ

 

1月28日は楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

♪1月7日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

ねこす新年初ロープレへ連れ出してくださいました!!

ご主人様ありがとうございましたわーい!!

 

☆主なこーす

陳麻さん前にてお会い星

宮本公園側から神田明神へ

宮本公園周辺で撮影キラキラカメラ

裏から神田明神へ

まだ沢山の参拝者さんたちがいましたね!!

おみくじ引くのにも並びました(笑)

ご主人様「中吉」ねこすはツイキャスの際大吉を引き当て

たので☆今回お休みしましたゆう★笑う

所々でエクリーズの話題にしながら移動

正面玄関から坂を下りて、東京レジャーランドさんへ

ダーツ対決しましたダーツご主人様3:1ねこす

でした顔文字(クリケットで1勝)

台の誤作動で魔の13が沢山出まくりでしたね((笑))

コトブキ屋さんを横切り、野郎ラーメン屋さんを

曲って、またまた神田明神さんへ

男坂にて撮影顔文字、本堂横ぎり裏手に周り、

ソフトクリーム・いか煮(!?)・たこ焼き・餃子の屋台

とお猿さんのショーがありましたね!!

最後に宮本公園へ

夕方の撮影に挑んでみましたカメラ

あかりちゃんのお散歩に遭遇しました!

神社裏を通りセブン横を通り星

陳麻屋さん前でお別れしましたネコ手キラキラ

ありがとうございましたゆう★♪♪

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

馬あかりちゃんのお散歩に遭遇

 

☆ご主人様の萌ポイント

ツイキャスからのお誘いして下さいました!!萌

 

☆今回の反省

ないといいなハート

 

☆次回の抱負

お話にも出てきました☆

1月期間限定経験値の1月11日〜17日までの

『初めてクオリティー!』ロープレに参加出来たらいいなゆう★

 

1月7日は楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

♪12月29日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

お久しぶりに会いに来てくださいました!!!!

ご主人様ありがとうございましたゆう★

さぁやちゃんと一緒にわーいハート

 

☆主なこーす

前回につづき谷中ロープレスタートびっくり

 

待ち合わせの場所からタクシーに乗り込み

千駄木駅近くへ

車内でおしゃべりしていたら

(さぁやちゃんロープレ時のお話聞きながら♪)

あっ!!という間に目的地前へ

前回やねこすのツイッター上で出てきた!!

駄菓子屋さんへ

遠足の500円までな感覚で((笑))

色々駄菓子を選びましたわーいわくわく

ありがとうございました!!
駄菓子屋さんのおばあちゃんめっちゃ可愛かったぁ〜萌

一家に一人置いておきたいくらい!!

駄菓子屋さんを後にして☆

谷中商店街へ

猫のオブジェ探し太陽
正解かわからないけどライト

8体かな!?

千駄木側から日暮里側まで歩きながらにじ

お洒落なケーキ屋さんへ連れて行ってくださいましたゆう★

カッコショコラティエイナムラショウゾウカッコ

お店一番人気を3人で美味しく食べましたねハート

『ドームショコラ』

ナッツムースとベリーがアクセントで

飽きなく食べきれましたねもぐもぐ

レモネードもサッぱりして美味しかった♡

立ち寄った雑貨屋さんにて!!

ご主人様からねこすたちへお土産下さいました!!

ニャンコ先生などなど...プレゼント

ゆう★ありがとうございましたプレゼント

最初に見つけられなかった!!場所を探しに

戻り☆『しっぽ』屋さん発見!

ラストに1本だけ残ってましたね!!

ご主人様美味しかったですか!??

いつか食べてみたいですうさぎ

それから『満天ドーナッツ』屋さん

お土産ありがとうございました!!

タクシーに乗って秋葉原へ戻り、

ご主人様のお気に入りの『プレイス』さんへ

ナポリタンとココア

ボリュミーだったけど★意外と食べきれました猫きらきら

ご馳走様でした顔文字ごはんごはん

ガチャポン会館へ

スコティッシュティッシュをコンボ

てれネコ矢印パチパチ

さぁやちゃんはディズニーガチャしてましたね!!

お目当てのが瞬時にでて!!ご主人様の引きが凄かったですっびっくり

何やら電球またしても☆

銀だこ屋さんで手に上げ下さいました!!!!

本当に(>ω<)ありがとうございました☆あげあげあげあげ

陳麻屋さんにて少しお話して3ショット2回目

成功かな!?撮って今年最後のロープレ納めしてくさました\(´∀`*)/

また、来年もロープレしましょうにこ2えへ!!

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

しっぽ屋さん

満天ドーナッツ屋さん

ショコラティエさん

千駄木周辺

駄菓子屋さん

 

☆ご主人様の萌ポイント

照れるセリフをバンバンゆえちゃうこと★めっ

 

☆今回の反省

照れるとツンになってしまいますkyuダッシュ

 

☆次回の抱負

来年のねこすをロープレに誘ってくださいゆう★にくきゅう

 

12月29日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

♪11月5日のろーぷれぽ(2)♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

またまたゆう★さぁやちゃんと一緒にロープレをして下さいました!!

ご主人様お誘いありがとうございました♪♪

☆主なこーす

新たな猫カフェ・モカ・秋葉原店さんへ

連れて行ってもらいました顔文字☆

お店の中はスタイリッシュでした鳥かご

鳥かごのようなのがいくつか下がっていたり☆

丘のように見える座る(ソファー等)ところ

僕と猫さんも同じような空間でしたね三毛猫星

ねこすたちが来た頃は

猫たちはおねむ時間だったようで皆上の方へ

だんだんおきて来てくれて♪

小さい子達と少しずつたわむれができました!!!!

ネコネコ子猫たちの撮影会もしつつご主人様とさぁやちゃん

とのお話もしてネコ♪
ちょっと事件が起きましたね★

ホットの飲み物は熱すぎる事件
計画中のロープレ話をちょっと教えてもらったり

さぁやちゃんが言っていた!テレビの話題や

子猫2匹のナレーションしてみたりクスクス!!

モカさんを後にしてにじ

そしてぬこさぁやちゃんはお別れして手

続きまして

アニマックスカフェさんへ

その前に公園の喫煙所からの

戻ってきて☆

店内へ

夏目友人帳は店内2階で開催中だそうなので

2階へ

ステージにはマダラメの巨大タペストリーキラキラハート
店内ショーケースには最新グッズやこれまで出ているもの

たちが展示されていました!!!

ニャンコ先生のお鍋すごーーーーく気になりますゆう★あげあげ

ご来店ポストカードやキャラクターイメージフード

を頼むと貰えるカードがコースターゆう★めっちゃ嬉しいですねハートキラキラ

ご主人様から頂いたニャンコ先生のプチフィギュアの

ニャンコ先生と同じのが壁に張られていたりわくわく

1時間に一回キャストさんによる歌や朗読のステージがあったり!!

今回は少ししか食べれなかったので!

リベンジしたいです!!

そして

ご主人様の探し物を見つけにヨドバシカメラさんへ

ABCマートさんにて

お目当てのでわないかったみたいなのですが

急に必要だったようで!

似たのが手に入ってよかったですね顔文字

ガチャポン館さんとホワイトキャンバスさんへ

ガチャポン館でわ!

にゃんこガチャや動物ガチャをガチャガチャしましたねきらきら

お土産も出来ましたねきらきら

ホワイトキャンバスさんには

目的のものがなかったようで後日...

エクリしたにてお別れしましたびっくり

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

猫カフェモカさんへ

☆ご主人様の萌ポイント

新しい猫カフェへ連れて行ってくれた事に

☆今回の反省

やさしさの行き違いがあっちゃいましたねハート

☆次回の抱負

続きの谷中ロープレが楽しみです顔文字あげあげ♪

11月5日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

♪11月5日のろーぷれぽ(1)♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

1年越しにエクリへご帰宅して下さいました!!!

ご主人様お誘いありがとうございました三毛猫ハート

☆主なこーす

初めましての挨拶しまして星

メイドカフェへ

ねこすが行って見たいところがあったので

そちらへご案内してみました!!

カッコキュアメイドカッコカフェさんへ

前回も入れなかったようで・・・

今回も...ダメでしたねねこ

ゲーム関係のコラボイベントが開催されていた

ためは入れませんでした(入れるとしたら夕方から★)

気を取り直して星

もう一つのオススメなメイドカフェさんへ

JAMさんへ

丁度いいタイミングで入れましたねさやっちょ

お腹も空いていたので♪

ご主人様ハンバーグ(+ライス)メロンフロート

ねこすもハンバーグ(和風)コーラフロート

ご馳走様でしたごはんごはん

JAMさんにいる間に次のどこに行きたいなど

のリサーチを一緒に考えましたキラキラ

まずは

男坂を登って

神田明神さんへ

獅子舞おみくじをしておみくじ越しにカメラおみくじをしばりに行った先に

ポニーのあかりちゃんに遭遇しました顔文字電球

正面玄関からUDXへ

UDXの中にある(インフォメーションから)アニメセンターへ

タイミングよく開催されていましたねネコえへ(本日5日でしたので☆)

~6日まで「ご注文はうさぎですか??」のイラスト展が開催

でしたね!!

中を見てから星展示前で一緒にカメラ

グッズを見たり!!ガチャしてみたり♪♪♪

そして一度インフォメーションに寄って

秋葉原周辺情報マップをGetしてから

セガさんへプリクラを撮りに行きましたにくきゅう

ちょっと話題のプリクラ機カッコシンデレラタイムカッコ

諏訪部さんキャラを選択てれネコハート

良い声でしたね!!!他のプリンス達も可愛かったですねキャーゆう★

それから

前回行った事があるとの事でしたが★

名前が分からず・・・てんてこ舞いでしたが!

調べて貰った結果!!!

辿り着けましたゆう★

『ホワイトキャンパス』さんへ

秋葉同人グッズ・Tシャツ・パーカー・等のお店

ねこすは見たことはありましたが★

入った事がなかったので顔文字すぐに見つける事が出来ませんでしたパンダ

そしてハート

ご主人様の目的のグッズが見つかったようでよかったですわーい矢印

駅までご主人様を見届けに

秋葉原駅にてお別れしました手

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

ホワイトキャンバスさんへ潜入

新機種シンデレラタイムでプリクラ

キュアメイドカフェさんはコラボイベントの際は

整理券が無いとほぼ入れないのが改めて知りましたハート

☆ご主人様の萌ポイント

メガネキャラ好きなご主人様に萌

☆今回の反省

焦ってしまい言いたい事がすぐに出てこなくてごめんなさいでした!?

☆次回の抱負

関東(秋葉原)へお越しの際は

色々と確認をへてクスクスまたのご帰宅お待ちしておりますm(uu*mキラキラキラキラ

11月5日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

♪11月2日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

小雨の中颯爽とエクリへご帰宅して下さいました!!!

ご主人様。o.゚。・*(pq´▽`*)*。゚.o。ありがとうございました!!

 

☆主なこーす

ご飯しに行く事に♪♪

選択肢は

魚屋一丁さんまたはお寿司またはお肉

・・・・

 

ねこすはお寿司を選択(●´艸`)(笑)

 

トリオンプさん隣にありました☆

柳鮨屋さんへ

ご主人様は普段から方向音痴だそうなのですが!!!

すんなり柳鮨やさんへいけましたねわーい

下町にあるお寿司屋さんなような感じのいいお寿司屋さんですねほっこり

ほっこり美味しかったですゆう★

前回ねこすが一人ではちくまさんへ行った際に

見かけましたねのお話や最近の気になる政治(事件)

あまり共通点がないかも・・・でしたが★

ご主人様とねこすの少し似ている所があったり

などなどお話ができました(*´∀`*)

場所を変えてヽ(。>∀<)ノ

レジャーラン2号店さんへ

6階7階を行き来しながら楽しみました♪星!!

ねこすはマイクラキャラの茶色い牛とチョロ松をゲット

ご主人様は目に入ってきた気になるガチャガチャをたのしんでましたねキラキラ

カエルちゃんはばっさちゃんへお届けしますねL(´▽`L )♪

 

エクリ下にてお別れしましたゆう★手ありがとうございました!!

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

柳鮨やさんへ潜入できました♪

 

☆ご主人様の萌ポイント

似ていた所があってmoe

 

☆今回の反省

話ベタでごめんなさいです!!努力はしました顔文字

 

☆次回の抱負

ご主人様とダーツ対決が出来る事を願ってます(人>ω<*)

 

 

11月2日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 


 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM