♪7月14日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

いずみん・さぁやちゃん・リンちゃん・ねこすとワイワイお誘い下さいましたびっくり

ご主人様ありがとうございました顔文字☆☆

 

☆主なこーす

公園にてご主人様と待ち合わせしましたゆう★ゆう★ゆう★ゆう★

今日もカンカン照りネコ太陽まっっぶちー(笑)

でしたね手

パセラさんへ

オフ会後にまたご主人様に手会えましたねゆう★ワーイき

各自お好みな物を頼ませていただきました感謝キラキラ

ありがとうございます☆

ご主人様とリンちゃんが好きな

カッコ鶏肉と唐辛子のピリ辛炒めカッコ

ねこすも頂いたのですが!

癖になる辛さでしたヤッタvおいし~きらきら

カシュー(笑)もこの辛さならいけます!!
みんなーあ~つ~ま~れ~カメラ

カメラマンさぁやちゃんクスクス!!

ご主人様のお供フィギアちゃん(君)達き

新たなカッパちゃんキラほし

地上はテレビから

刀剣ミュージカル

わいきゃい☆いずみん・りんちゃん

推しキャラにゆう★手したり笑う

ねこす猫ふむふむ

さぁやちゃんにオススメしてもらったりちゅん

移動して

公園にて

遊具にみんなで乗って写真パシャリ音符

フンフンっ!!

 

ご主人様いずみん刀剣楽しんで来てくださいクラッカー音符

 

月14日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM