♪5月28日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

ついに…!!!

二箇所のあの場所へ!わーい

 

☆主なこーす

湯島(御茶ノ水)にある

里親募集と保護の猫カフェスタイル

カッコネコリパブリックカッコさんへ

店内に入る時は

足の裏も消毒!!今までにないので★

はじめてですね!!

ストッキングや薄い靴下の場合は

店内に売っている靴下へ

履き替えないと入れないそうです!

それから

手続きの用紙を書いてから

各部屋へ(※部屋ごとの鍵かけ忘れに注意!!)


店内はお家のような造りになってました星

青猫ブースと老猫ブースと個室(アメーバ公開!?)


ねこすがいいなぁハート
と思った子は『しょう太』柄は

個性的だけど☆男前なさっぱりした感じが

しゅきちゅん

おじいちゃん猫の斗寅(ととら)

眠りから覚めると楽しいおじいちゃん猫クスクス音符

 

それから

最近、メディアで取り上げられたのは!

志村どうぶつ園で紹介されていました!!

ねこすももちろん見ましたわーい

 

満喫し次へ

 

岩本町駅近くにある

カッコまちねこカッコさんへ

まちねこさんも同じくonnpu

定休日が

月曜・水曜・金曜日が定休日だそうです!!!

時間帯も常にチェックしていかないと営業しているか

してないか★分からなかったりします!ゆう★

 

1人一本ちゅーる貰えましたありがとう

色んな子にちょっとずつ上げてみました猫
こちらはフレンドリーな子が意外と多かったような三毛猫

ちゅーるに慣れていない子はガシガシハムハムしてきました(笑)

気になった子は薄い三毛猫の「林檎」ちゃん

ドリンクサーバーの上にずっーと居座ってました(笑)

それから

めちゃめちゃフレンドリーで持ち上げても

大丈夫だった「ファンファン」くん

 

こちらも満喫して猫

 

秋葉原へ戻る前に

コンビニへ

近くのサンクスへ...っと思ったらいつの間にか

ファミリーマートに変ってました注意

喫煙ルームはそのまま残ってました!!

ご主人様ルームでタバコ

フラッペで一息アイスコーヒー

 

柳森神社を見にいって

今回は閉まってましたが★

猫発見できましたうさぎ

ふれあい橋を通って秋葉原へ戻ってきました猫

 

ご主人様ライオン初の『銀座ライオン』さんへ

ご主人様:コーラ・カツカレー

ねこす:クランベリージュース・ステーキ

美味しく頂きましたごはんごはん

沢山のガチャポンとウルトラマンゼロのあわせプレゼント

と四角クレープとまちねこさんでのみたらしニャンコブローチ

頂きましたありがとうありがとうございますありがとう

そしてそして

帰りに銀たこのお土産まで頂きました!!

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

ネコリパブリックさんの店舗が沢山ある事が分かりました!!

都内はあと2店舗(池袋・中野)

足裏消毒

 

まちねこさんは

一つおやつがいただける音符

 

☆ご主人様の萌ポイント

秋葉原近く猫カフェ残り2つを達成しました拍手☆

 

 

☆今回の反省

チェキの日にちが書き間違えていたことブー

 

 

☆次回の抱負

コロコロのコラボカフェへ期間中にいてるといいなチョコ

 

月28日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM