♪5月9日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

先週に続けて来て下さいました!!

ご主人様エチカロープレありがとうございました♪!!

 

☆主なこーす

次はお土産ないよ★((笑))と宣言していたのですが!

あれ?今回も頂いちゃいました!!!

ありがとうございます!!

お土産のお話からご主人様が通っている!

フリーマーケットのお話を聞かせてもらいonnpu

ご主人様のお気に入りのショップのお裾分けを頂きました花

今日はちゃんと残さず食べきりましたごはんごはん

ごちそうさまでしたキラキラ

さぁやちゃんにバトンタッチハート

 

☆ご主人様の萌ポイント

エチカロープレしてくださいました事ハート

 

☆今回の反省

前回のチェキまた渡せなかった汗

 

☆次回の抱負

次回こそは完成チェキ渡すぞーまーく

 

月9日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM