♪5月6日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

さぁやちゃんと一緒音符

ロープレして下さいました!!!

ご主人様ありがとうございましたゆう★

 

☆主なこーす

ついに餃子ロープレスタートキラキラ

なんと!ご主人様

確実にお店に入れるように予約を

していてくれましたキリすごい拍手

某中華居酒屋さんより色んな種類が

多いのではないか!ってくらいありましたねゆう★!!

『おげんさんといっしょ』やお土産を頂いた中での

キーワードでお話が進みご主人様からのコスプレ話から

アニメの話題シャボン玉前にもお話した話題や3人でわいわい

きゃはは楽しく沢山お話しましたハートハートハート!!

そして★★予想外に早くもお腹いっっぱいなってしまいました_| ̄|○

 

☆ご主人様の萌ポイント

お店の予約バッチリ

 

☆今回の反省

少し遅れて登場してしまいました汗

すぐにお腹いっぱいになってしまった事kyu

 

☆次回の抱負

2箇所の猫カフェ制覇へonnpu

 

月6日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM