♪5月2日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

『みどりと兜』DAYへお越し下さいました!!

ご主人様ありがとうございましたゆう★

 

☆主なこーす

初のいずみちゃんロープレき

からのバトンタッチ猫

コミュニティ申請に色々困難がありつつ!ゆう★

申請できましたねきらきら

これが今出来たので!!

次から楽になりましたね三毛猫チョコ

お疲れさまです!!

今後のロープレ話をちらっとしました。

いつになるのかは…?

出来れば★確実日を...または希望日

ゆう★お願いしま~すonnpu

 

☆ご主人様の萌ポイント

それぞれのエクリーズとロープレほし

 

☆次回の抱負

餃子ロープレいつかな?

1周年ロープレ楽しみちゅん待機

 

5月2日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM