♪4月19日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

『うさぎちゃん』DAYへお越し下さいました!!

ご主人様ありがとうございましたウサギ

 

☆主なこーす

お久しぶりのエチカでしたね星

今日のおすすめメニュー

美味しかったですねごはんごはんキラキラ

ご馳走様です!!

日曜日の事や次回のロープレ計画話聞かせてもらいましたゆう★

やっぱりカッコ予告ありカッコのお誘いがいいですね(ねこすは)!!

今回もみんながハッピーな差し入れありがとうございますわーいわーい

カステラ・ココア頂きます!!!

今回のねこすメニュー疑問だらけでしたね(笑)

頑張ってぶんぶんしましたクスクス

 

☆ご主人様の萌ポイント

会いに来て下さいました!!

エクリーズへのサプライズゆう★スッゴ

 

☆今回の反省

前回のチェキ渡せなかったことゆう★
 

☆次回の抱負

予告ありでのロープレと

さぁやちゃんと一緒計画は問い合わせ予約待ってますゆう★!!

 

 

4月19日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM