♪3月29日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

エチカ『ピンク(私服)DAY』へ駆けつけてくださいました!!!

ご主人様エチカロープレありがとうございましたちゅん音符

 

☆主なこーす

さぁやちゃんから~のバトンタッチキラキラ

チラッと拝見した!!

ハリネズミちゃんすっごく可愛かったですクスクスグー☆

ワンちゃんシリーズの食べ物は知っていたのですが★

ねこちゃんシリーズがあるのはしらなかったです!!
なので☆めっちゃうれしいですてれネコハートありがとうございます!!

マシュマロ抱えているのかわゆすゆう★
ご主人様の今回のお土産シリーズも

すごく豪華ですね猫き

ラスク!美味しかったですよゆう★

贅沢にもチョコレートが沢山掛かってましたわらう矢印上

スイーツコリラックマハート

ラスクとプリングルズとチップスターは

アジトのお裾分けしました手

ねこすメニュー食べていただきありがとうハート

肉屋のシュウマイ美味しかったですね!!

今回からのオススメメニューでした!

味が知れてうれしかったですゆう★

 

 

☆ご主人様の萌ポイント

少しの時間を見つけてかけいけて来てくださました!!

 

☆今回の反省

カステラ少ないって言われちゃった(-。−;)

レポup遅れました★

 

☆次回の抱負

次回はいつ会えるかな!?

 

3月29日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM