♪3月12日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

以前にお話していた場所へ連れて行ってくださいました!!!

ご主人様ありがとうございました...猫

 

☆主なこーす

待ち合わせ場所から目的地までタクシー

しゅるん♪♪と向って行きました!!

まちねこさんへ

グーグルマップさん案内記載は営業時間内でしたが

実際、ついたら営業外でした顔文字またしても残念顔文字顔文字

日曜日は危険がいっぱいですねkyuハート

新ためて感じましたね!!

気を取り直して!!

お久しぶりの『nyanny』さんへ

今回お邪魔した時間帯がよかったのか電球
全員(その日にいた子)集合沢山楽しく遊べましたね!!!

バンバン沢山写真を撮ったり

猫じゃらしで遊んだりあげあげHallow星ハート

楽しい時間はあっというまキラキラ

そして

『ベンガル』さんへ

実はねこす初潜入クラッカー

もちろん☆ご主人様もゆう★

ポークカレー

焼きチーズのキーマカレーを頂きましたごはんごはん

ビーフカレーも気になりましたネコハート

バレンタインデイのお返しと飲み物を頂いちゃいました!!!

ありがとうございます!!

次こそはまちねこさんへ行きましょうオー

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

ベンガルさんへ

 

☆ご主人様の萌ポイント

失敗は成功へ

 

☆今回の反省

レポが遅くなってしまいましたkyuあせすいません。

 

☆次回の抱負

少しでも心配がある時はひらめき

直接電話確認が安心ですね!

今度こそ☆行きましょう行こう行こう

 

 

3月12日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM