♪3月5日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

ツイートを見てくださり!!モフモフを叶えて下さり手

ご主人様ありがとうございましたヤッタvきらきら

☆主なこーす

突然のお誘いありがとうございますちゅん!!

バタバタしてしまいましが、陳麻屋さん前にて

合流しました!

行こうとしていた所が閉店まぎわだったので☆

次回に。。。

なので電球

お近くの僕猫さんへ

でしたが★お客さんがわんさか顔文字

お隣さんのモカさんへ

丁度入った時空いていたので顔

よかったですねキャーあげあげ☆

しかも猫たちめっちゃ元気よく走り回って猫アップ

写真もバンバンとり放題猫kamera

帰りにこのガチャガチャ回したかったのを

頂きました音符ありがとう

近くの気になるお肉屋さん発見しましたね猫

ステーキハウスボンドさん

店員さんからのおすすめされた!

お肉を頂きましたごはんごはん

ご馳走様でしたゆう★

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

僕猫さんとモカさんは実は姉妹店だった事が分かりましたね電球


☆ご主人様の萌ポイント

モフモフを叶えてくださいました事キラキラ


☆次回の抱負

冒険者申請の話しながらゆる~りとロープレしましょラヴ

 

3月5日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM