♪2月28日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

カッコパジャマdayカッコ

エチカロープレお誘いありがとうございました!!!

 

☆主なこーす

エチカでは普段お話が出来ないエクリーズでも

この時は少しばかりお話が出来ちゃうからゆう★onnpu

楽しいし発見が沢山ありますね星魅力満載ハート

今回は初みこちゃんとロープレどうでしたか??

その後ユニコーンバトンタッチしてにっこりネコえへ

ねこすともロープレして下さいました♪

前回のヒミツのお話のしつつ

今回レアエクリーズやご主人様がエクリーズを段々

覚えてきてくれて猫ねこすは嬉しいですありがとう

それから!

ご主人様の

炭酸パーティーシャボン玉からの

エチカメニュー!!

それそれ美味しいメニューから

ハンバーグ&目玉焼き

今回のおすすめメニューのホワイトシチュー

ねこすはナポリタンナポリタン音符ジンジャエール

ご馳走様でした!!

素敵なふわふわワッフル、美味しかったですおいしい

どちらで見つけてきたのですか!?

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

ご主人様とのロープレでコーラを飲んだ事が

なかったようで!!(普段から飲んだりするんですよ(笑))

 

☆ご主人様の萌ポイント

3週連続突破おめでとハートクラッカー

 

☆今回の反省

無いといいな☆

変な覚え方はメッ!!!ですよねこ

 

☆次回の抱負

エチカ4週目ゆ~る期待してますねスマイル

ご主人様が企画している遠征ロープレはいつからなのか電球

楽しみ待っていますねキラキラわくわく

2月28日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM