♪2月22日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

『にゃんにゃんにゃん』コスDAYへ駆けつけて来て下さいました音符

ご主人様ありがとうございました猫

 

☆主なこーす

エリカにてロープレありがとうわーい

さぁやちゃんとバトンタッチしてロープレ開始き

経験値のお話や

前回の話の中で出てきた☆秋葉原駅構内、期間限定ねこグッズショップ

の一部を頂いちゃいましたゆう★わーいわーいありがとうございました!!

ご主人様の考え的中ですね☆ねこすの行動見破ってましたね!!!

やっぱりです(笑)行けてなかったですゆう★それから

いろんなねこ展が都内近くで開催中みたいですねきらきら

「マーチエキュート神田万世橋」13日~26日まで(神田・秋葉原)

「ニコカフェ×猫部」21日~28日まで(池袋)

「ねこ休み展」~26日まで(浅草橋)  ...etc

いけるといいなハート

ご主人様の空き時間にまた着てくれたらいいなゆう★

 

☆ご主人様の萌ポイント

2週続けて来て下さいましたことmoe

 

☆今回の反省

無いと思ってるわらう

 

☆次回の抱負

ご主人様が教えてくださいました!!!

所へ期間内に行きたいですね:)!!

 

2月22日は楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM