♪8月27日のろーぷれぽ♪その2

♪ろーぷれぽ♪ comments(2) - ねこす

☆前略

さぁやちゃんと一緒にロープレを叶えてくださいました!!!

ご主人様ありがとうございましたゆう★キラキラハート

 

☆主なこーす

お初のさぁやちゃんとご主人様との初めましてのご挨拶

をしてからゆう★ガチャガチャ1個ゲット星

『僕と猫』(猫カフェ)さんへ

今回はお初のにゃんこたちが沢山いましたわーい!!!

お休みの子がちょっと出てきちゃうハプニングも

あったり!
さぁやちゃん初かな!??猫カフェ潜入しましたゆう★

一緒に遊んでくれる♪子にゃんこ

カッコスバルカッコくんお気にの猫じゃらしで

わんぱくに♪♪キラキラ

クールビューティー的なカッコテンテンカッコくん
スタッフシールに1人遊びクスクス

このシールにめっちゃ反応してました!!

他のものにはすぐに『ぷぃっ』ってなるのに★

それから

他のにゃんこにも好評だったのはライト

さぁやちゃんの携帯ストラップに

じゃれてましたほわほわきらきら

うつ伏せ姿やお髭柄のにゃんこに萌えましたゆう★えへ猫カフェを後にユニコーン

食事をするためにもぐもぐ

どこかな〜♪♪

エクリ下にある『プレイス』さん

にてごはんごはん

ご主人様:レモンシュカッシュ(+コーラ) ミックストースト

ねこす:ホットココア きのことほうれん草のドリア

さぁや:アイスティー チーズトースト

照れるお話やほっこり話、次回ご主人様が考えている

ロープレ計画の一部を教えてもらったりしましたキラキラキラキラ

みかんニャンコ先生(時計)を頂いちゃいましたてれネコきらきら

さぁやちゃんとお別れして顔文字手

行ってみた所へ

があったのでキラキラ

アニメイトAKIHABARAガールズステーションさんへ

出入り口は今はカッコ文豪ストレイドッグスカッコゆう★

明るい店内キラキラ!!!の中にまた☆

キラキラキャラクター達に向かえられましたゆう★えへえへ

イベントスペースから攻めて1階へ

一通りみて

シュウ☆ゾーありがとうございますゆう★

Heyさんで顔デカニャンコ先生を取って下さいました

キラキラわーいヽ(*≧∀≦)ノわーいキラキラ

楽しい時間もあっという間に・・・ゆう★

エクリにてお別れしましたネコ手


☆今回のロープレで得た新発見・初体験

アニメイトさんガールズステーションさんへ

 

☆ご主人様の萌ポイント

さぁやちゃんとのロープレを叶えてくれた事に萌

 

☆今回の反省

やはり...少し残してしまいました汗ドリア

 

☆次回の抱負

猫が沢山いる商店街へロープレできるのを楽しみに待ってますきゃvネコハート

 

8月27日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      まっちゃんへ
      お疲れさまヽ(^^*)
      初3人ロープレすごく楽しかったぁ(新鮮な感じ)!!
      ありがとう♡”
      また☆いつか3人ロープレ出来るといいなっ♪次回も
      楽しみに待ってますね(*´∀`*)♡

      • ねこさん
      • 2016/09/02 2:50 PM

      お疲れ様です。初三人でのロープレでした! 楽しかった? 次回のロープレも楽しみましょうね。

      • まつちゃんさん
      • 2016/09/02 8:52 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM