♪8月27日のろーぷれぽ♪その1

♪ろーぷれぽ♪ comments(2) - ねこす

☆前略

はづちゃん星かえちゃん星ねこす星をお誘いしてくださいました!!!

ご主人様ありがとうございましたヽ(’∀’)人(∀)人(‘∀‘)ノ

 

☆主なこーす

みんなでお久しぶりの挨拶をしてからきらきら

パセラさんへ

ご主人様のあるリボン企画リボン

の寄書きを...書き書きメモLAVEMUSIC 青
その際BGMで斉藤さんの替え歌に

みんなで爆笑しちゃってましたねキャー笑う笑う笑う笑う

本格企画の際に流す予定のCDを見せてくださいました!!!

レトロ感のあるケースですね♪

最後に

かえちゃんの美声を(艸`*)キラキラキラキラキラキラ

 

それから

ご主人様から逆見送りをしてくださいました!!!

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

ご主人様からの見送りは初体験でしたキラキラキラキラ

 

☆ご主人様の萌ポイント

卒業パティを企画していた所に萌

 

☆今回の反省

面白い曲に妨害され。。。の寄書きを書くのが遅くなって

しまった事汗

 

☆次回の抱負

ロープレroエチカにてお会いできたらいいなぁheart(人´з`)ハート

 

8月27日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      にしちゃんへ
      逆見送りはレア☆☆☆ですね(`・∀・´)!!
      トイレ行きたかったんですね(笑)
      色紙無事に渡せて何よりでした!!!いぇいぇこちてこそ♪

      • ねこさん
      • 2016/09/07 10:23 PM

      そっか、見送るのはあんまり無いのか!

      見送られるのが寂しいから最近はエレベーターでお見送りしています。

      そして即トイレへ(笑)



      色紙、無事にるいちゃんに渡せました。

      ありがとう♪

      • にしちゃんさん
      • 2016/09/07 12:04 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM