♪8月16日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(2) - ねこす

☆前略

夏休みなご主人様風鈴ロープレへ連れ出してくださいました!!!

ありがとうございました敬礼ハートまーく

 

☆主なこーす

前回のロープレで行けなかった★

浅草にあるもう一軒の猫カフェさんへ

今回再チャレンジしてくださいました!!!

+浅草橋にある黒ねことある猫カフェさんにも♪!!

 

エクリ下にて星

お会いしました!!

猫グッズを頂き猫キラキラ

魔法魔法をかけて浅草へ

猫三昧さんへ

譲渡型保護猫カフェとフォトスタジオ

もなさっているそうです!!!

今回低気圧(台風)が近付いている影響で

猫たちはおねむさんだそうです!!

猫も天気によって行動が変るのですね!!!

こにゃんこ2匹三毛猫ちゃん可愛かったですね三毛猫star

帰り際にボス猫たちの争いが見れましたね顔文字

ブラックチェリーモカ(ねこすは好きな味でしたハート)

ご主人様の飲み物画像取り忘れてしまいました顔文字

ごめんなさい汗

ドリンクの種類がかわりだねでしたね!!

猫三昧さんを後にして

前回☆もう一度行きたいといっていた(ねこすが)!!

猫カフェさんへ行ってみたのですが★★

お休みだったみたいでガーンネコまた次回行けそうでしたら電球

行きましょ顔文字

次に浅草寺へ

ご主人様のオススメの揚げまんじゅう屋さんへ

てんぷらみたいな感じの揚げまんじゅうでしたゆう★
初めて頂きましたハート(カスタード味)

魔法浅草橋へ

保護猫カフェKei’sさんへ

個性豊かな猫たちが溢れていて!!!

スタッフさんのおばあちゃんもいい感じの人柄で

まったり過ごしやすい空間でしたねネコ

ライバルな子たちもいるし仲良しさんも☆

子猫から大人猫までゆう★

kei’sさんを後にした頃に

大雨に見舞われました大雨大雨

秋葉原へ移動して食事をしようごはんごはん

UDXさんへ

牛タン専門店

独眼一刀流舌屋伊達哉さんへ


前から気になっていた☆

こちらで食事わーいハート

ご主人様:コーラ ねこす:金華サイダー

牛タンメンチカツ・牛タンつくピー・

牛タン生ハム寿司

を頂きました!!

ご馳走様でしたてれネコハート

エクリーズのことやツイッターモンダイケアベア

次回のロープレ相談話しました!!!

最後に

最初に頂いた猫グッズたちを載せてみました!!!


☆今回のロープレで得た新発見・初体験

揚げまんじゅうにもいろんなのがあるのですね!!

猫三昧さん

kei’sさん

 

☆ご主人様の萌ポイント

エクリーズたちやを勉強中なご主人様顔文字

(ちょっとずつでいいので(難しいかもだけど)覚えて言って下さいねゆう★)

☆今回の反省

まだ★体調が戻ってなかったこと汗

 

☆次回の抱負

猫カフェ巡り制覇を達成しましょうキラキラ

それから♪

ねこす♡さぁやのロープレもいつか叶うといいなぁ〜heart顔文字キラキラ

 

8月16日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      まっちゃんへ
      台風すごかったですね!!
      夏な季節限定ですね☆お疲れさまです(uu*)
      リュック大切にしますね^☆ありがとうございます
      (〃艸〃)テレ

      • ねこさん
      • 2016/09/02 2:54 PM

      台風が近づく中のロープレ、お疲れ様です。 猫柄のリュック大事してね。 ねこす推し✌

      • まつちゃんさん
      • 2016/09/02 9:00 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM