♪7月2日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(2) - ねこす

☆前略

お久しぶりにお誘い下さいました!!!

ご主人様ありがとうございましたゆう★びっくり

 

☆主なこーす

公園にてご主人様と合流(^^)ノ☆ヽ(^^)ノ

どうしましょ〜!?からねこすが気になる!!

場所がありましてキャーきらきらきらきら

そちらへご案内させていただきましたハート

カッコ僕と猫カッコさんへ

名無しちゃん3匹お出向かえしてくれましたねゆう★笑☆

きじとらちゃんは人が座ると自ら!!

座りに来てくれるポッ珍しい猫ちゃん

トラ柄(マンチカン)くんは元気いっぱい

猫じゃらしと遊んでくれてましたぁさやっちょ

もふもふ(スコッティシュ)ちゃん

突然現れて毛繕いを始めたかと・・・

思ったらいつの間にかバックヤードへwara

きじトラちゃんはお膝巡りを堪能していましたねクスクスキラキラ

とら柄くんは最終的にクッションがあると事を陣地

して沈んだり、はまったり♪

ねこすの実家にいる猫の写真を見せたり☆

かわいいハートかわいいミニマモちゃんの絵をゆう★

ご主人様もどこかで☆見かけていてくれていて嬉しい♪!!

楽しすぎて長い過ぎちゃいましたねうさぎ

エクリ下まで送ってくださいましたゆう★手

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

僕と猫カフェさんへ

 

☆ご主人様の萌ポイント

子猫とご主人様の2ショットに萌

 

☆今回の反省

子猫ハート子猫ネコ♪に夢中になっちゃいましたパンダ

 

☆次回の抱負

にゃんこ先生見つけに散策orエチカロープレorスイーツ巡り

などどうでしょうか!?

 

7月1日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      アカンパニーさまへ
      小さいのにはめがないです(o´罒`o)♡!!!
      わーい¥(*´ `*)/ロープレしょうしょお〜♪♪♪
      いつ頃予定かな??楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク

      • ねこさん
      • 2016/07/04 12:58 AM

      お互いに子猫に夢中だったね(*^^*)

      ロープレ気になる!
      にゃんこ先生も気になるけども

      • アカンパニーさん
      • 2016/07/02 11:51 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM