♪6月25日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(2) - ねこす

☆前略

ピンクワンピースなねこすとロープレ遠征して下さいました!!!

ご主人様ありがとうございましたゆう★きき

 

☆主なこーす

エクリ下にて星

お会いしました!!

(どこに向うのかな〜♪)

そこで今日の目的の場所

を教えてくれましたゆう★浅草駅周辺の

猫カフェ!!

早速

電車に乗りに銀座線へ

初めての遠征ですねあげあげ♪♪♪

 

 

到着星

駅から遠いところから

巡ることにおんぷ

商店街を抜けて

まずわ

☆浅草ねこ園☆さんへ

 

ちょうど行った時間帯が混み混み中でしたので★

近くの喫茶店

コロランド(ドトール)さんで一息かくてる

エクリーズのツイッター画像問題(笑)や

ちょっとしたお話をして・・・

ご馳走様でしたきらきら涼みました。

30分くらいしてからにっこりネコ

再度☆浅草ねこ園☆

猫カフェでは貴重な子猫がいましたぁぁぁぁ〜汗

ねこ園さんでは里親募集もしているそうでびっくり

16時ごろだったのですが★まだ、まだ、

猫たちは眠そうでしたねzzz

何度か着てくれる人には猫もなれるみたいで!

膝の上に丸くなって寝ている子を見かけましたね!!!

一緒に遊んでくれたり、寄り添ってくれる子達がいると

特別感になりますね!

つづいて

☆ネコカフェMONTA☆さんへ

ドリンクといつの間にか電球唐揚げが!!!!!

机の上にキラキラご馳走様ですstar

モンタさんにはご主人様のすきな大きなもふもふ

猫ちゃん達がついにいましたねクスクス!!

ねこすは短足の猫を発見したのですがゆう★

遊ぼうとしたら・・・いなくなって、

帰る時くらいにソファしたのを店員さんが見つけて☆

そこを写メしました!!!

虎猫の「よしこ」さんと猫じゃらしでぐるぐるして

遊びました(笑)

※猫には一匹ずつにお気にの猫じゃらしがあるそうで注意

なので!遊ぶ際には、それぞれの猫じゃらしを探し出さないと

いけなさそうですね!

ご主人様が計画を練ってきて下さいました!!☆すっごいっ☆

ありがとうございます女の子

猫カフェは3つもでしたがまーく

アプリのマップで再確認していたら星

他にも!猫カフェを発見しちゃいましたね笑びっくり

7月上旬または中旬くらいに

新たな猫ちゃん2匹が加わるそうですね!!!!

是非!!!!!見に行きましょうゆう★ハートハートまーく

 

最後に

駅近くの☆きゃらふ☆さんへ

こちらの店内の入り方が!!!

珍しい感じでした星

靴を脱がないしタイルでしたね星

店内に入って、置くの方へき

良い香りがしてきました!!(笑)

フードメニューも充実しているみたい!!!

機会があれば顔文字食してみたいですごはんごはんキラキラ

(この頃になって☆やっと猫達と戯れる時がきましたっ)

真っ白モフモフ猫「フランフラン」

華麗にツンデレしてました(笑)

ジャン力が高い「ビー」ちゃん店員さんの

猫じゃらし技でビーちゃんのスゴ技ジャンプが見れましたゆう★キラキラ

「ミキ」ちゃんの定位置のソファーの乗り方に

不思議さを感じました!!!でも...かわゆいキラキラ

後ほど、確認してみたら☆やっぱり顔文字星似ている子たりが

いるなーと思ったらきらきら

兄弟姉妹の猫ちゃん複数いましたキラキラ

柄や色が一緒の子やそうじゃない子etc...

移動して

浅草から出る前に

お土産(+差し入れ分)

それから☆

秋葉原に戻ってから!末広町近くのお米屋さん

でおにぎりを購入してくださいましたキラキラ

最後に

一番くじで当てたゆう★ニャン子先生のグッズを頂きました顔文字!!

こんなに沢山星ありがとうございましたびっくり

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

・浅草ねこ園さんに近くに「ハッスルラーメン」さんを発見

・ロープレ中の確認時マップに出来た!新たな猫カフェ!!!!

・きゃらふさんの○○○なメロンソーダが気になりました★

 

☆ご主人様の萌ポイント

今回のロープレにあたって浅草猫カフェ巡りを計画・

実行をしてくださいました事に萌

 

☆今回の反省

ツンなようそが出ていたみたいでゴメンさないでした顔文字あせ

 

☆次回の抱負

今回、新たに見つけちゃいました!!!猫カフェ行きましょうゆう★♪♪

「ネコカフェMONTA」さんの新メンバー2匹を拝見しに行きたいですゆう★

チラシに載っている!『ねこ専(浅草)』にも見に行ってみたいですびっくり

※ちなみに7月16日予定空いております☆

25日は楽しい可愛いオシャレな猫カフェ巡りへ

連れ出してくださり本当にありがとうございましたm(uu*)m

 

6月25日は楽しい時間を本当にありがとうございました
またご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      まっちゃんへ
      沢山のニャンコたちに逢えたので(〃∀〃)
      めっちゃ嬉しかったです!!!!!ありがとうございますm(uu*)m

      • ねこさん
      • 2016/09/02 2:58 PM

      初の遠征、猫カフェ巡りでした! 流石に三件だと大変でした。 ごめんね。

      • まつちゃんさん
      • 2016/09/02 9:12 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM