去年流行ったアクセサリーは…

ちょっと気になる(∂v∂)!? comments(0) - ねこす
カラーゴム



今年は(☆∀☆)
ミサンガメーカー

なんだってヽ(。ゝω・。)ノこれだと!
凄く作りやすそう(≧∇≦)/欲しいー(ノ)'ω`(ヾ)ブレスレットも、もちろん♪♪ペットの首輪とかも作れそう!!!!

ブランチの録画をみていたら(。 ー`ωー´) キラン☆

ちょっと気になる(∂v∂)!? comments(0) - ねこす
かっこいい乗り物ハッヶ───(`・ω『+』───ンしてしまったヾ(´∇`)ノ


ガウスホイール



体験してみたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ



グレイジーカートも??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪

お持ち帰りしていたっ☆

ちょっと気になる(∂v∂)!? comments(2) - ねこす
<<かくりよものがたり>>の1巻〜3巻



2日間ほど…_:(;'Θ' ;;」 ∠):_体調不良している間に

やっと★≡=―読み終わりした(≧∇≦)/



言葉の読み方に苦戦しつつヾ(@°▽°@)ノだんだん読み方に慣れてきて(「・ω・)「ホイ
明日には!4巻に行けるかな(*∩ω∩)?

久しぶりに

ちょっと気になる(∂v∂)!? comments(0) - ねこす
一番くじを引いてみたよ(*∩ω∩)!!!


そしたら☆彡.。
録り下ろしボイスCD賞が当たりましたΣ(゚д゚;)


それから!
テニプリのグッズが販売されてましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
跡部様のボックスケースが気になる〜(^^♪
リョーマ君とカルピンが書かれている☆彡.。パネル?もカワユスで気になるぅ(´-ω-`)

ほっこりレシート

ちょっと気になる(∂v∂)!? comments(0) - ねこす

ふっと!!可愛いと思った瞬間(´∇`)っ☆

ドトールのレシート
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM