冬の雨のなか

お出かけ♪ comments(0) - ねこす
百合属性の小さな子と雨もようの原宿へ
お出かけしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪♪
探し物を探し終えたあとにっ☆
コレクトポイントさんの2階でちょこっとご飯してきました(ノ*°▽°)ノ







お出かけ♪企画した後に気づいたのですが!!今まさにラフォーレと原宿・表参道周辺でセールが始まっていてめっちゃ人がいて!平日でしたが通りやお店の中が(・`д´・;)ス、スゴイ・・・かったでした(#Д#) アワアワ


お別れのあとっ★≡=―
1人でふら〜っと
東急プラザへ
オモハラカフェで
AVOCAさんとコラボカフェを期間限定で開催中(1月31日まで)
を発見!!!!!

そのコラボがめっちゃ!!!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!!!
のですよ!!!!!!!!
これ!!

コットンキャンディーソーダ(*´ω`*)

コットンの上にはパチパチする飴がトッピングされていたりします(ノ´▽`)ノ♪

最初はソーダ水とフルーツは別々で提供されました(つ∀`*)


ソーダ水注ぐとこんな感じ(*'▽'*)♪
見た目!あまあまそうに見えるけど!!
甘いのはコットン(わたあめ)のところだけです(ノ∀`笑)
飲み物の所はサッパリ系です(*゚▽゚)ノ


ロープレで行ってみるのもいいかもですねヽ(。ゝω・。)ノ

まっくすぶれなーにて(^ワ^=)

お出かけ♪ comments(0) - ねこす


糖分補給(☆∀☆)一人では初めて来ました(*'▽'*)♪

こんな日でも(^^♪

お出かけ♪ comments(0) - ねこす
さぁやとついさっきお出かけしてからの帰りにユーロさんでヽ(。ゝω・。)ノ


ねこす:ソフトクリーム さぁや:ジェラート

金曜日に

お出かけ♪ comments(0) - ねこす
金曜日の日に地元に帰ったときの事!!!!!


茨城県の中で有名なカスミ(スーパー)

の店内一角に!!!
こんなん!できてました(´つヮ⊂)


ボジョレーの開襟でできたみたいです!!

これ以外にもお酒コーナーが立派になっておりました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

私が気になるものはっ☆

甘口・炭酸なのもの(^^♪









絵柄が可愛い!!



うるおい

お出かけ♪ comments(0) - ねこす



お風呂屋さんに来てみた?

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM