♪7月29日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

緊張Cなねこすとさぁやちゃんを連れ出してくださいました!!

ご主人様ありがとうございました感謝音符

 

☆主なこーす

さぁやちゃんと共にご主人様が待つファミレスへアイスコーヒー

ねこす病み上がりで申し訳なかったです汗あせ

ねこすとは初のロープレでした!!

そんな中、ご主人様は分かっていたようで電球
緊張しいなねこすにさぁやちゃんと3人とロープレ

をして下さいました!!ありがとうございます顔文字キラキラ

ジョナサンで前回のエチカでの様子などお話してくださいましたゆう★

冷たくて美味しいスイーツ頂きました矢印顔文字

そのあと

三人でご主人様のオリジナルポーズで撮影カメラキラキラ

 

さぁやちゃんとお別れしてバイバイ

 

本日は花火大会ロープレでしたが、結構な雨でしたので傘

変更して

池袋へ電車

ご主人様初のカッコはちくまカッコカフェさんへ

ご案内しましたゆう★ハート星

やっぱり雨だけど…

花火大会が気になっちゃって★

ツイッター状況チェックしつつ,,,

機会がありましたら星

次は雨のない日にでも敬礼

連れて行った下さいチョコ

定番のおすすめメニュー

『ハニーフレンチトースト』

ご主人様とシェアしてご馳走様でしたシャボン玉
色んなお話に花がひらき花

最後に、はちくまさんにお別れ挨拶して

移動電車

秋葉原へ戻ってきました星

ご主人様の行きつけのファミレスへ

意外と込んでましたね顔文字

あとちょっとだったので♪

女の子女の子女の子女の子女の子

待って!

わいわいしながらまってkirakira2

 

そんな中でご主人様のお知り合いの

メイドさんにばったり遭遇でしたね!

 

そしてそして

席へ

カフェでも見せてくださいました!

写真コレクションスマホわくわくからの

エクリーズロープレ話ちゅん

ご主人様のエクリーズかわいいポイント

教えてもらったりおんぷキラキラ

そして!

前回、かえちゃんとのロープレの際で

ねこすが頼んだメニューと同じだったようでクスクス!!

『冷麺風カペリーニ』

こんな偶然があるんですねゆう★キラキラ

 

そして♪

最近ご主人様が度はなりしている!!

ガーリックポテト

ご主人様の元気の源のようにねこすは

思いましたグー

ごはんごはん少しお裾分けで頂きました!

どちらも美味しかったですびっくり

ご馳走様でした顔文字キラキラ

 

居酒屋さんロープレもいつか叶うといいな星

 

月29楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

♪7月22日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

いずみん・さぁや・ねこすをアキバシティへ連れ出してくださいましたあげあげ!!

初エクリへな3人組みのご主人様方あとがとうございました萌キラキラ

 

☆主なこーす

ユーロさん前で待ち合せでしたびっくり

初エクリなご主人様方なのでエクリならではな?

所は。。。電球

私が思いついたのは!

↓ココ↓

今も売っているのか!試しに、来させて貰いました笑う

インターホンが合って星

ポチッと指差し

2回ほど・・・

 

応答があり!

聞いたら売っていない事が判明あせ

残念。。。

 

それから近くの交差点近くで

打ち合わせ(笑)

タリーズorエクセルシオール

 

お近くのエクセルシオールさんへ

ねこす初

テラスでお茶会顔文字アイスコーヒーアイスコーヒーアイスコーヒーアイスコーヒーアイスコーヒーアイスコーヒー音符

昨日?の夜から!??元気なご主人様方

行きつけのバーからの出来こと話など、

それぞれのご主人様方の話、

それから、エチカでのご飯がおいしいと

評判になってるみたいで!!!

何よりですクスクスキラキラ

エクリーズのメニューも是非ご賞味くださいゆう★キラキラ

 

お近くで見送りしました手また会えたらいいなぁきらきら

 

 

月22日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

 

♪7月14日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

いずみん・さぁやちゃん・リンちゃん・ねこすとワイワイお誘い下さいましたびっくり

ご主人様ありがとうございました顔文字☆☆

 

☆主なこーす

公園にてご主人様と待ち合わせしましたゆう★ゆう★ゆう★ゆう★

今日もカンカン照りネコ太陽まっっぶちー(笑)

でしたね手

パセラさんへ

オフ会後にまたご主人様に手会えましたねゆう★ワーイき

各自お好みな物を頼ませていただきました感謝キラキラ

ありがとうございます☆

ご主人様とリンちゃんが好きな

カッコ鶏肉と唐辛子のピリ辛炒めカッコ

ねこすも頂いたのですが!

癖になる辛さでしたヤッタvおいし~きらきら

カシュー(笑)もこの辛さならいけます!!
みんなーあ~つ~ま~れ~カメラ

カメラマンさぁやちゃんクスクス!!

ご主人様のお供フィギアちゃん(君)達き

新たなカッパちゃんキラほし

地上はテレビから

刀剣ミュージカル

わいきゃい☆いずみん・りんちゃん

推しキャラにゆう★手したり笑う

ねこす猫ふむふむ

さぁやちゃんにオススメしてもらったりちゅん

移動して

公園にて

遊具にみんなで乗って写真パシャリ音符

フンフンっ!!

 

ご主人様いずみん刀剣楽しんで来てくださいクラッカー音符

 

月14日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

 

♪5月28日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

ついに…!!!

二箇所のあの場所へ!わーい

 

☆主なこーす

湯島(御茶ノ水)にある

里親募集と保護の猫カフェスタイル

カッコネコリパブリックカッコさんへ

店内に入る時は

足の裏も消毒!!今までにないので★

はじめてですね!!

ストッキングや薄い靴下の場合は

店内に売っている靴下へ

履き替えないと入れないそうです!

それから

手続きの用紙を書いてから

各部屋へ(※部屋ごとの鍵かけ忘れに注意!!)


店内はお家のような造りになってました星

青猫ブースと老猫ブースと個室(アメーバ公開!?)


ねこすがいいなぁハート
と思った子は『しょう太』柄は

個性的だけど☆男前なさっぱりした感じが

しゅきちゅん

おじいちゃん猫の斗寅(ととら)

眠りから覚めると楽しいおじいちゃん猫クスクス音符

 

それから

最近、メディアで取り上げられたのは!

志村どうぶつ園で紹介されていました!!

ねこすももちろん見ましたわーい

 

満喫し次へ

 

岩本町駅近くにある

カッコまちねこカッコさんへ

まちねこさんも同じくonnpu

定休日が

月曜・水曜・金曜日が定休日だそうです!!!

時間帯も常にチェックしていかないと営業しているか

してないか★分からなかったりします!ゆう★

 

1人一本ちゅーる貰えましたありがとう

色んな子にちょっとずつ上げてみました猫
こちらはフレンドリーな子が意外と多かったような三毛猫

ちゅーるに慣れていない子はガシガシハムハムしてきました(笑)

気になった子は薄い三毛猫の「林檎」ちゃん

ドリンクサーバーの上にずっーと居座ってました(笑)

それから

めちゃめちゃフレンドリーで持ち上げても

大丈夫だった「ファンファン」くん

 

こちらも満喫して猫

 

秋葉原へ戻る前に

コンビニへ

近くのサンクスへ...っと思ったらいつの間にか

ファミリーマートに変ってました注意

喫煙ルームはそのまま残ってました!!

ご主人様ルームでタバコ

フラッペで一息アイスコーヒー

 

柳森神社を見にいって

今回は閉まってましたが★

猫発見できましたうさぎ

ふれあい橋を通って秋葉原へ戻ってきました猫

 

ご主人様ライオン初の『銀座ライオン』さんへ

ご主人様:コーラ・カツカレー

ねこす:クランベリージュース・ステーキ

美味しく頂きましたごはんごはん

沢山のガチャポンとウルトラマンゼロのあわせプレゼント

と四角クレープとまちねこさんでのみたらしニャンコブローチ

頂きましたありがとうありがとうございますありがとう

そしてそして

帰りに銀たこのお土産まで頂きました!!

 

☆今回のロープレで得た新発見・初体験

ネコリパブリックさんの店舗が沢山ある事が分かりました!!

都内はあと2店舗(池袋・中野)

足裏消毒

 

まちねこさんは

一つおやつがいただける音符

 

☆ご主人様の萌ポイント

秋葉原近く猫カフェ残り2つを達成しました拍手☆

 

 

☆今回の反省

チェキの日にちが書き間違えていたことブー

 

 

☆次回の抱負

コロコロのコラボカフェへ期間中にいてるといいなチョコ

 

月28日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

♪5月9日のろーぷれぽ♪

♪ろーぷれぽ♪ comments(0) - ねこす

☆前略

先週に続けて来て下さいました!!

ご主人様エチカロープレありがとうございました♪!!

 

☆主なこーす

次はお土産ないよ★((笑))と宣言していたのですが!

あれ?今回も頂いちゃいました!!!

ありがとうございます!!

お土産のお話からご主人様が通っている!

フリーマーケットのお話を聞かせてもらいonnpu

ご主人様のお気に入りのショップのお裾分けを頂きました花

今日はちゃんと残さず食べきりましたごはんごはん

ごちそうさまでしたキラキラ

さぁやちゃんにバトンタッチハート

 

☆ご主人様の萌ポイント

エチカロープレしてくださいました事ハート

 

☆今回の反省

前回のチェキまた渡せなかった汗

 

☆次回の抱負

次回こそは完成チェキ渡すぞーまーく

 

月9日楽しい時間を本当にありがとうございました
にわとりまたご主人様にお会い出来るのを心よりお待ちしております

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM